10月20日(火)からスタートした城南七隈教室のハロウィンイベント。

ハロウィンイベント時に恒例の組み分けの儀式と昨年度の優勝チーム発表をしました。

そのあとはハットデコ!

シンプルな魔法使い帽子がどんどんオリジナルの形になっていきます!

こちら20日にイベントを受講した火曜教室のみなさまの帽子です♪

ハロウィンゴシック!ハロウィンらしいかっこいいハットですね!

 

ナチュラルなハット…自然の中に生きる魔女のハットかな?

シンプルだけどキラキラがかわいいパンプキンハロウィン♪

魔法使いのほうきやお花、貝殻などさわやかなカスタムハットになりました♪

プリンセスな魔女ハット♪ かわいい魔女ハットですね。

シックなアンティーク調のハット。小学生の作品とは思えない雰囲気!

大きなスターとリンゴがとってもインパクト大!かっこいい~

白雪姫(SnowWhite)みたいとミミ先生もエミリー先生も思いました(*´艸`*)かわいいハットだね~♪

 

「赤毛のアン」が好きな生徒さまの作品。アンが作品の中でかぶっているお花がいっぱいの帽子みたい!

すごく賑やか!ハロウィンパーティにもってこいのパーティハットになりました♪

楽しいイベント♪ エミリー先生と一緒に記念撮影。

 

このほかたくさんの素敵なハットが出来上がりました。

そして最後にはトリックオアトリート♪

いつもは外でいろんなお店にお願いしてますが、今年は教室内で行いました。
とってもおいしいお菓子がはいってますのでお楽しみに♪

七隈教室のハロウィンイベントは10月24日(土)まで。
それ以降は賀茂教室になります。

もし七隈教室のイベントに参加できなかった方は賀茂教室にてご受講くださいね。

みんなで記念撮影。おかげさまで楽しいイベントになりました!