ファンファンイングリッシュがまず一番に大切にしたいと思っているのは

「あの先生に会いたい!」と思ってもらえること。

小さなお子様がたは何を楽しみにレッスンに通うかというと、「英語を話したい」のではなくて

「教室で友達に会いたい」とか「先生に会いたい」から通うのだと思うのです。

せんせいに会って今日あったことを話して、遊ぶように学ぶ。

そんな教室でありたいと思っています。

先日のプライベートレッスンの際に受講生のお子様が書いて下さったメッセージ♡

とっても嬉しかったです(^^)その後、素敵なお手紙を書いてきてくれました。

お子様がたは講師が見ていないところでこんなうれしいメッセージをくださいます(´∀`*)ウフフ

気づいたらこんなメッセージ♡ とても嬉しいプレゼントです。

英会話にくるのが楽しい!先生とたくさんコミュニケーションをとりたい!そう思うところから

英語学習は、はじまります。

楽しいけどふざけるわけじゃない。

楽しみながら、ワクワクしながら、自然と英語が身につく教室です。

まずは体験レッスンをどうぞ受けてみてくださいね。

電話(092)776-4122 受付:山本

受付時間:10時~22時