こんにちは。ファンファインイングリッシュの代表、山本みほ(ミミ先生)です。

2018年ハロウインはモビール作りと仮装行列。 そして高校生以上のクラスはハンバーガー作り弟子たよ。

とってもかっこかわいいモビールが出来ている様子をご覧ください。

10月の中旬に始まったハロウィンクラス。

クラフト大好きなお子様がたはとっても楽しみにしていらっしゃいましたよ♪

みんなの力作を見てください♪

かっこよかったりかわいいモビールが出来上がりました。

たくさんのモビールには先生たち手づくりのモビールパーツをつけてもらいました。

それも楽しかったみたいです。

みんな手作りのものの温かみって感じるのかもですね。

ミミ先生の16歳の息子(はると君)も謎のもじゃもじゃ青年としてアシスタントしてくれました(^^)

たまにクラスにアシスタントとして入ります。これからもよろしくね♪

そしてクラフトの時間が終わったら、仮装行列。

その様子は次のブログにて(^^)