こんにちは!本日から福岡市城南区七隈の英会話教室

「ファンファンイングリッシュ」では「マカロンペン作成レッスン」がスタートしております!

春休みなのでいつもとは違う時間帯でのイベント。

それでもたくさんの方が参加してくださっています。

すっごくかわいくておいしそうなマカロンペン。

おもわず食べたくなっちゃいます(^^♪

みてみて!大人の生徒様のこのクオリティ♬チョコの味がしそうです。

ミント味のマカロンとストロベリー味のマカロンかなあ?

男の子も楽しく作成してくれました♬

なんと上と下で色を変えたお子様もいらっしゃいましたよ!

とにかく楽しいマカロンペンレッスン。窓からのぞくお子様がたが

みんなが楽しそうにマカロンペンをつくっているのをご覧になって

「ずるい~~~!」と叫んでいらっしゃいました(笑)

一般参加も可能です。(一般参加費1,800円*材料費込み)

勧誘は一切いたしません

(きっぱり!断言)

*興味を持ってもらったらうれしいです。でもお客様から来てくださるのをお待ちするのがファンファンのスタイル。 押し売りは一切する気がありません。

4月4日(水)は12時半~14時の回と、14時10分~15:40分の2回があります。

賀茂教室でもマカロンペン作成レッスンやってますよ♪

この機会に楽しくてワクワクなファンファンイングリッシュの世界を体験しませんか?

おまちしています(^^♪

電話(092)776-4122 受付:山本(朝10時~夜10時)