連日サマースクールの準備に抜かりがないエミリー先生とMimi先生。

楽しくクラフトしながら楽しみつつ、でも小さな皆様がケガしないよう、綺麗につくれるよう、

一つ一つのステップを丁寧に見直してます。

はい、商品開発にはたっぷり時間をかけてます

クラフトレッスンは、すぐに材料を揃えて、ハイ、つくりましょう、とはできません。

準備段階として短い時間の中で満足のいくものが作れるように、もちろん作りながら英語のフレーズが学べるよう...

色んな角度からレッスンを組み立てていきます。

サマースクールの初日とブレスレットメイキング初日は同日。

7月25日です。(スケジュールの都合上その日しかできませんでした。)

クラフトが2時間続く生徒様がいらっしゃいますが、楽しんでいただけるよう、負担のバランスも調整しました。

本日はMimi先生もブレスレットサンプルメイキング。

中学生以上のクラスでは金具を使って作る本格派ブレスにする予定。

手早く作るためにちょっと工夫が必要のようです。明日ももう少し取り組んでみます。

こちらはエミリー先生が作ってくれたちびっこBOYSデザインブレス。こんな感じなら男子もかっこよくつけてくれそうです。

女の子用はおととい作りました。

ゴムで作るタイプと、金具をつけるタイプ。うーん、やっぱり中学生からだな、金具をつけるタイプは…

サンプルを作りながら気づくことも多いもの。

ファンファンイングリッシュでは通常のクラスのなかでクラフトレッスンを行います。

サマースクールでもクラフト満載。楽しいレッスンになるように、最高の経験を提供できるよう、

Mimi先生とEmily先生がんばります!!

サマースクールに関する詳細はこちら