ファンファンイングリッシュの代表講師山本みほ(Mimi先生)です。

干隈にお住まいの方なら英会話はファンファンイングリッシュへどうぞ♪

ファンファンイングリッシュは14年の歴史を持つ英会話教室。

代表講師のミミ先生は英会話業界22年在籍のベテラン講師です。イギリス人講師のエミリー先生や、アメリカ人講師のアシーナ先生とベアティーチ。

英会話はじめてさんにも優しいスクールです。

クラスはとっても明るくて楽しい雰囲気。英語でクッキングやクラフトなどしています。

ゲームも満載。レッスンは座って学ぶだけでなく、五感をフルに使ってのレッスン。

NLP心理学の要素も加えながらの本格的ティーチングスタイルです。

でもお子様たちはそんなことお構いなし。楽しければいいのですもんね♪

そう、講師側はコントロールはしません。でもクラスの雰囲気を楽しく、前向きな方向にもっていくためにたくさんの工夫を凝らしています。

ファンファンイングリッシュは干隈からすぐ。西南の杜湖畔公園のすぐ近くです。

少人数制のサマースクールも行います。サマースクールは受付を開始しています。

遠足にいったり、英語劇をしたり、クッキングしたり、盛りだくさんな夏休み。

さあ、ファンファンイングリッシュで英語漬けの夏をおくりませんか?

干隈から5分。ただいま無料の体験レッスン行っています。どうぞお待ちしています。

電話(092)776-4122 受付時間 朝10時~夜10時 受付:山本