こんにちは。英会話教室のファンファンイングリッシュ代表講師MIMIです。

2017年4月に城南区七隈に英会話教室をオープンしました。

本校は賀茂にあるファンファンイングリッシュハウス。 14年の歴史のあるスクールです。

代表のMimi先生は大手英会話スクールECC出身。 8年間英会話ECCにて責任者兼講師を務めました。

担当のクラスは小さなお子様から大人まで。英検2次試験対策なら絶対合格間違いなし。二次試験で必ず合格するノウハウをご伝授します。

ファンファンイングリッシュの一番小さなお子様は2歳児さん。お家の方と一緒のクラスです。

そして上は70代の方までいらっしゃいます。

トラベル英会話や、中級上級クラスもございます。

担当はMimi先生とEmily先生。

ネイティブと日本人で、「日本人が英会話を習得する際に一番バランスのいい教育法」を採用してます。

「まずは自分の頭で考える」「質問する自主性を育てる」「生徒中心のレッスン法」。

普通なら先生の英語を強制「リピート!」させる英会話教室が多い中、常識破りなレッスン法です。

「先生中心の学習法」だと押し付けが多いもの。でもそれが普通だと思いがち。

日本の学校もすべて「先生中心」ですもんね。

ファンファンイングリッシュのレッスンは生徒様、お客様目線でレッスンを組み立てます。

先生たちの技術、とエンパス力(思いやる力)がとても問われます。

ですので講師の先生たちの研修は欠かしません。技術面を高めるのと同時に、どうすればレッスンがうまくいくか。先生同士でいつもシェアしています。

【講師研修の様子】

だからでしょうか?お客様がたはあっという間にファンファンイングリッシュの講師のファンになってくださいます(^^♪

どんなレッスンなのか…気になられる方はどうぞ無料体験レッスンをお受けください。

同業者の方もどうぞ♪きっと何か持ち帰ってもらえるはず。

私たちファンファンイングリッシュは小さな英会話教室ですが、

「コントロールしない」「お客様の自主性を育てる」国際的な人材を育てる教室のネットワークを広げたいと、本気で考えてます。

英語を通じて、何かをつかんでもらえたらいいな、と思ってます。

無料体験レッスンのお問合せは

 

(092)776-4122 受付時間:10:00~22:00 担当:山本