4月4日(火)にイースターレッスンの取材をしたい、というお申し出の電話を九州朝日放送の方からいただきました。

そこからバタバタ!城南教室のテレビ出演OKの生徒様にお声かけして昨日(4月6日)に無事、取材を終えました。

生徒さま、および保護者さまにはいろいろとアレンジしていただき大変感謝しております。

放送は本日4月7日(金)のニュースピア(18:25~19:00)です。もしご都合があえば是非ご覧くださいね。

尚、テレビ放映の様子は著作権の関係上、こちらには貼れませんので、昨日私が撮影した動画をはりますね。(これはOKだそうです。)

撮影の裏現場(^^♪

まずはエミリー先生の絵本読みからスタート。

次にお楽しみ、イースターエッグハント!

まずはエミリー先生が卵を隠します。

 

そして先生が言うヒントをよ~く聞いてエッグハント開始!

チョコエッグやおもちゃのエッグを探しました。

最後に決めセリフ( ´艸`)

そしてファンファンキッズたち、インタビューを受けました。最初はノリノリだったけど、

ちょっと恥ずかしくなったようです。アルアルですね(笑)

緊張してました。

最後に…こんなボードを私が指示したわけでもないのに待ち時間に書いてくれてました。

みんながいなくなったあと、これ読んでね、ミミ先生涙がでちゃいました(´;ω;`)ウゥゥ

ファンファンイングリッシュの生徒様になってくださって本当にありがとうございます。

英語のレッスンがない日でも気軽に立ち寄って遊んで行ってもらえるような教室にしたいなあ、と思ってます。

みなさま今後ともよろしくお願いいたします。

福岡市城南区七隈にある英会話教室「ファンファンイングリッシュ」

無料体験レッスンいたします。

(092)776-4122 担当:山本(朝10時~夜10時まで電話受付)