ファンファンイングリッシュ福岡市城南区七隈教室、準備レッスン始まっています。

4月からスタートするお子様たちのためのクラス。

ゆっくりまったり少人数でやってます♪

登録いただく生徒様、すこしづつ増えてきておりますが、まだまだそれぞれのクラス、余裕があります。

今が一番のチャンスかも!

イギリス人講師のエミリー先生、レッスンで使用する教材を作ってくれています。

ひとつひとつ手作り。

パソコンでとりこんだ素材や写真でもいいけど、こうやって手書きのフラッシュカードは味があっていいですね。

準備レッスンのお子様がたも見るなり「楽しそおぉっ!!」と走り寄ってました(^^♪

その他Mama&Babyのクラスで使うフラッシュカードも手作りしてラミネート。なかなか味のあるカードになりました♡

玄関先にはファンファンイングリッシュの代表講師、Mimi先生の20年来の友人、「くぼゆき氏」による油彩&アクリル画エゾリスちゃんを飾ってます。

くぼゆき氏はソラリアステージの「ソラッチ」の制作者。ぬいぐるみ作家でもあり、人気イラストレーターでもあります。

去年は、Mimi先生と共同で開発したLineスタンプ、ファンファンイングリッシュのTweeの英語スタンプがなぜかアジアで大人気になりました!

ファンファンイングリッシュにはアーティスト素質の方がたくさん集まってます( ´∀` )♡

英語でクラフト、英語でクッキングなど、楽しいレッスンがたくさんです。

通常レッスンもゲーム満載、だけどいつの間にか英語がよめるようになってたり、いつのまにか英検に合格する実力がついていたり。

楽しい!だから「自然と」力がついている(^^♪そんな英会話教室です。