キッズ英会話のことなら福岡市城南区こども英会話.comにお任せください。

こんにちは。ファンファンイングリッシュ代表講師の山本みほ(Mimi先生)です。

キッズ英会話教室を選ぶ際、何を基準に選んでますか?

資格取得のためのキッズ英会話? 外国人講師がネイティブスピーカーの英会話教室?

当キッズ英会話教室は「楽しみながら自然に学ぶキッズ英会話教室」。

英検などの資格を取得するための教室ではありません。

ただし、レッスンに通ううちに英検を受験するだけの実力はついてきます。また、英検に合格するためには(特に小さなお子様の場合)すこしだけ後押しが必要。

当教室のキッズ英会話教室に通う生徒様は1か月の授業を無料でご受講いただけます。

また、キッズ英会話教室だけでなく、大人のクラスもゲームやアクティビティで楽しみながら英語を身に着けていただいてます。

写真は昨日の一般クラス。 ゲームしながらの楽しいクラス。

日本での英会話取得はなんといっても「臨場感」がカギ。

どれくらい本物にちかづけられるか。 

ゲームは「英語を話すこと」自体ではなく、

「ゲームの目的」に気持ちが集中するため、より本物のシチュエーションのような心境になります。

焦るし、目的のために自分のボキャブラリーの中から一番近いものを選ぶのに目まぐるしく脳が動きます。

それが後々記憶に残りやすくなり、定着しやすくなるポイントです。

キッズ英会話も、大人の英会話もそれは同じ。

楽しみながらワイワイ言いながら英会話を学んでいただいております。

キッズ英会話、一般英会話ともに体験は無料です。 どうぞお申込みくださいませ。

【ファンファンイングリッシュ城南区七隈教室】

(092)776-4122 山本 電話受付時間:朝10時~夜10時