こんにちは。福岡市城南区こども英会話「ファンファンイングリッシュ」の山本みほ(Mimi先生)です。

いよいよ工事もおおずめ。本日は動力で動くエアコンを新しく導入する工事が終了しました。

こんな感じでフロント待合室が出来上がってます。

img_8976

どうですか~この牛さん。前々からMimi先生、狙ってた牛さんですよ~~欲しかったけど、置き場所がなかったのであきらめてた牛さんでした。

こんなにかわいいのになんと80キロまでの荷重に耐えます。やるよね!

img_8974

かわいいよね、うん( ´艸`)♡

お名前は「む~やん君」。

img_8977

本も少しだけですが移動させてきました。早良区教室にはこうやって展示する場所がすくないので、

こうやって皆様の目に入る場所に移ってうれしいんじゃないかなあ? DVDも持ってきています。

城南区こども英会話教室「ファンファンイングリッシュ」ではここに置いてある本やDVDを無料で貸し出ししております。

借りたいときは貸出ノートに記入をお願いします。

棚の上に置いてあるお花はMimi先生のお花の先生の作品。城南区こども英会話教室のために作っていただきました。

アイスクリームみたいでかわいいのです。

本日ちょっと作業をしていたら「ここはキッズむけの英会話教室ですか?」と聞かれました。

福岡市城南区こども英会話教室は早良区の教室とおなじく、2歳児~大人(一般)向けの教室です。

お月謝は以下の通り。

【キッズ英会話 授業料 】

キッズ英会話 2歳児クラス(MAMA&BABY) 月謝 3,630円
キッズ英会話 年少クラス 月謝  4,900円
キッズ英会話 年中クラス 月謝  5,500円
キッズ英会話 年長クラス 月謝  6,300円
キッズ英会話 小学生クラス 月謝 7,120円
キッズ英会話 中学生クラス 月謝 7,800円

高校生~一般英会話    月謝  8,200円    

以上は通常の英会話レッスンの料金ですが、他にTOEIC600、TOEIC800、翻訳家を目指す方のためのコースも現在準備中です。

また、2月からスタート予定の

一日中レッスン受け放題、

通い放題のフリーチャッティ(高校生~一般向けおしゃべりクラス)

のフリーパスも準備中です。

短期間で上達したい方、時間がたっぷりある方、2月3月の特別メニューとなってますので是非ご検討くださいね。

詳細は1月5日までにこちらのブログやホームページのトップの「お知らせ♪」欄にのせますので、

是非お見逃しなく!

img_8967

本日は荷物を運びこむ時にこのサインも貼っておきました。 窓に載せるサインが電話番号が決まってないために載せられない(-_-;)

工事が済み次第、ということですが、年明け2週目くらいになりそうでして(;^_^A

そんなに待てないので苦肉の策。

この番号は早良区教室のもの。そういうわけでして、ホームページの方にも番号はまだ載せられてません。

お月謝は?とか

チラシは?パンフレットは?…と聞かれてます。ごめんなさい、まだです。

でも体験レッスンを受けたい方は1月13日(金)から受けていただけますよ~。

☎(092)801-1038へお電話ください。

キッズ英会話であれば2月から早速、無料のウォームアップレッスンを受けていただけます。

高校生以上の一般クラスも2月から、フリーチャッティをスタートします。

フリーチャッティは一回1000円お茶しながら楽しく英語でおしゃべりする英会話カフェ。

イギリス人講師のエミリー先生や曜日限定でMimi先生がおります。会いに来てね。

通い放題のフリーパスもご用意しますので詳細決定したらブログやお知らせに載せていきますね。

お楽しみに( ´∀` )

img_8968