みなさまこんにちは。福岡市城南区こども英会話「ファンファンイングリッシュ」の山本みほ(Mimi先生)です。

普段は早良区の外環状線沿いマクドナルド裏にて教室を運営しております。

このたび、「ファンファンイングリッシュ」2店舗目として福岡市城南区七隈に教室を構えることとなりました(^^♪

場所は福大通り沿いの西南杜の湖畔公園のすぐ前!「Greengate」の道を挟んで前です。

2017年2月からオープンします。4月の本格稼働前にウオーミングアップとして2月から順次クラスをオープンしていきます。

ただいまいろんなアイディアが頭の中をぐるぐるしております♬ 

来て下さる方のために楽しくてためになるレッスンをご用意してますので是非むちゃくちゃお得な1月、2月に体験レッスンをご受講くださいね。

城南教室の本日の様子はこちら。

img_8895

壁紙張りは本日(2016年12月24日)で終了。

img_8899

外から中をのぞいたときにもちらっと見える教室のドット柄~~!

ストライプ×ドット柄って永遠ですねえ。

 

img_8897

シルバーのドット柄がかわいいのです。(福岡市城南区こども英会話)

こんな感じで私(Mimi)の趣味全開!でいってる福岡市城南区こども英会話教室「ファンファンイングリッシュ」まだまだ飛ばしていきますよ!

早良区の教室の時に気づきましたが、子供も大人もキラキラ、綺麗なものや素敵なものは大好き。

それが教室に来たいっていう動機の一つになってもいいですよね。

内容は当然のことですが、「この場所に居たい」を大事にしたいのです。

大人もこどももくつろげる英会話教室、よくないですか? ここは西南杜の湖畔公園すぐ前。

場所的にもとてもいい空気が流れています。

おいしいレストランもたくさんありますね。 1月末ごろオープニングパーティを計画しています。

どうぞお気軽にお越しくださいませ。

img_8886

写真は早良区賀茂教室のクリスマスクラフトレッスンの生徒様です。子供だけでなく大人クラスもあります。

大人クラスはパーティ参加か、クラフト参加か選んでいただけます。パーティでは東北のアイスワインや恵比寿ビールをお出ししました。

かわいい笑顔のレイサちゃん。クリスマスリース、うまくできましたね。

かわいい笑顔のレイサちゃん。クリスマスリース、うまくできましたね。

こどもクラスはみんなリースを作りました。小さなおこさまはお母さんやお父さんに手伝ってもらいながら。

とっても素敵なリースができました。英語で思い出をつくるのにとってもいいんです、クラフトレッスン。

通常のクラスでできないようなことができるクラフトレッスンも福岡市城南区こども英会話「ファンファンイングリッシュ」のいいところ♡

当教室では英語でクラフトや英語でクッキングのクラスがあります♪

既存の英会話教室の垣根をかる~く超える福岡市城南区こども英会話教室s「ファンファンイングリッシュ」。

とっても期待してくださいね。