個性的な練り切りアートがどんどん出来上がってきています。
子供達には一応のガイドラインデザインとしてクリスマスエルフをおススメしておりましたが、
自分たちの独自デザインがよかったらしく、自分のすきなデザインを作る子続出。

そうね、自由でいいのです(^^)

ファンファンイングリッシュ魔法学校の基本理念は「どっちでもいいよ」なのです。
もちろん【関心がないからどうでもいい】ではなく【どっちを選んでもどうせ素敵になるんだからどっちでもいいよ】です(^^)

それは子供だから、ではなく全ての人間はそうだと思うのです♪
立ち向かっても、逃げても「どっちでも大丈夫」。
やってもやらなくても「どっちでも大丈夫」。

いつしか腹の底から湧いてくる「情熱」で動けるようになるととても素敵ですね。
情熱は使命感であり、心からその人が輝ける道だから♪
そんな思いでいつも生徒さまに向かっています。