ファンファンイングリッシュの代表、山本みほ(ミミ先生)です(^^)

ファンファンイングリッシュを立ち上げてからもう16年になろうとしています。

私の息子は現在16歳。ほぼうちの息子と同じ年齢のスクールなのです(^^)

ファンファンイングリッシュの前は大手英会話スクールで8年間、スタッフとして働いておりました。

たくさんの保護者さまとお子様のご家族をみてまいりました。

 

そしてうちの息子の中学時代は結構な修行期でした~

中学生の頃は、

登校拒否などもあって親子ともども精神修行させてもらったなあ、と思っています(´∀`*)ウフフ

高校は一年休学して自転車旅行に明け暮れていた息子。九州一周を自転車でやってました。英会話レッスンのイベントレッスンのお手伝いでバイト代をためて、自転車旅行の足しにしてました♪

そんな過去があって、心理学を学ぶことにして、今では英会話講師だけでなく

潜在意識開発とコミュニケーション学の講師をしております。

心理学講座はファンファンイングリッシュの講師研修につかったり、

お子様をもつお母様がたへ、時々無料のお茶会として心理学のお話会をひらいてます。

お子様を預かる以上は楽しく力をつけて頂けたら嬉しいなあと思っておりますが、

その際、おうちの方のご協力も必要になります。

おうちの方との二人三脚でお子様の成長を見守りたいとおもっています。

ファンファンイングリッシュの英語子育ての輪に入りませんか?^^

 

電話(092)776-4122 (受付時間 10時~22時)山本みほ