4月3日(火)からスタートしたマカロンペン作成レッスン。

かわいいマカロンがたくさん出来上がっています。

みてください。このみんなの笑顔。

どれだけ楽しいレッスンだったか、伝わりますね。

生徒様はマカロンペンを作りながら、英語も理解。

作るのに必要だから必死で先生の話も聞いてくれます。 

これってすごく「自然な流れ」だと思うのです。

そもそも言葉は「学ぶもの」ではない。それをつかってコミュニケーションをとる「道具」なのです。

なるべくならテキストからより「体験」から学んだほうがうまくいく。

とはいえ、もちろんテキストから学ぶ部分もたくさんあります。

文字などはそうですね。当然ですけど私たち日本人が日本語を解するようになるまでに、

周囲の人と会話していくことのほかに学校で文字や漢字を学んでいきましたね。

私たちの英会話教室ではなるべく自然な流れのなかで英会話を身に着けてもらいたいと思っております。

通常のレッスンだけでなく、イベントのなかでも

「到達したい目標があるから話す」

という人間の会話であれば当然の流れをつくっています。

一度どうぞ体験レッスンを受講してみてくださいね。

きっと楽しく英語で遊んでいただけると思います。

体験レッスンは

(092)776-4122 までどうぞ。担当:山本 (受付時間 朝10時~夜10時)