ファンファンイングリッシュのハロウィンイベントは豪華♪

英語でクッキングをしたり、仮装行列でご近所までお菓子をもらいにいったり。

さあ、今年もハロウィンの準備を着々とすすめていますよ~~

*<グロ注意!?>

これはあまりにも本格的すぎ!?

恐ろしいですね~~ これはこっそり大きな生徒たちのお部屋においてます(笑)

外からも見える蝙蝠のガーラント。 スケルトン編もあります。

ビニールスケルトンのHONEYちゃん。この方も4歳児さんを怖がらせてしまいました!

子供の感性をわすれちゃってるMIMIせんせいはこのお方、とってもかわいいと思うのだけど(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ホーンテッドマンション!かっこいいケーキスタンドです。

ファンファンイングリッシュのロビーに鎮座している新★人気者、「もふおさん」。

英語名は「Fluffy」です。よろしくね。ハロウィン時期だけの登場です。

さて、ハロウィンイベントは10月27日(金)、28日(土)の二日間。

下記の時間帯で実施します。

10月27日(金)1.17:30~19:10

       2.18:40~20:20

10月28日(土) 12:00~13:40

参加ご希望の方は下記の電話番号までご連絡ください。

参加費は2,500円です。

電話(092)776-4122 担当:山本