こんにちは!福岡市城南区七隈にある英会話教室「ファンファンイングリッシュ」です。

2017年4月に本格始動の新しい英会話教室です。(本校は賀茂にあります。14年の歴史がある英会話教室です。^^)

ファンファンイングリッシュとしては初の試み、「サマースクール」を今年の夏開催します。

期間は7月25日(火)~8月5日(土)。 8月6日(日)には参加費無料のエクスカージョンとバーベキューを開催(実費のみ)。

サマースクールではなにをするかな~~?エミリー先生が担当です。

絶対楽しいことは保証します!!

クラフトや楽しいクッキングも?お楽しみに♪

英語が初めての方も楽しめる内容です。

イギリス人のエミリー先生。とっても優しい先生です。】

 

そしてタッグを組むのは英会話業界在籍22年。今まで1000人以上の生徒様を担当してまいりました、

MIMI先生。

Mimi先生は高校生時代にアメリカに留学後、

西南学院大学にて英語を本格的に学びました。大手英会話スクールにて8年間子供たちから大人まで

ご指導させていただきました。

さて、この二人で送るファンファンイングリッシュの夏。 すでにその実力をご存知の在籍生の方からは

続々とお申込みをいただいております。

楽しいだけでなくてためになる!毎日来るから身に着くのが速い♬ イベント満載の10日間。

前半の部と後半の部があります。振り替えも可能です。

詳しくはお問合せくださいね。

電話(092)776-4122(受付朝10時~夜10時)担当:山本