城南区七隈教室のファンファンキッズたちはレッスンがおわってもなかなかお家へ帰りません(笑)

終わった後にゲームをしたり、白板に落書きをしたり。

そういえば入学当時から「ここに寝る時間まで居たい!」と言ってくれたお子様もいました。

本当にファンファン七隈教室LOVE♡のお子様がたばかり…。ありがたいことです。

キッズたちは小さなお客様。教える側、教えられる側ではあるけど、その事実は変わりません。

*もちろん腫れ物をあつかうように接する、という意味ではなく、小さなお客様として尊重している、という意味です(^^♪

楽しんでもらえたり、皆様になんらかの気づきがあるような環境を与えられたらいいなと思ってます。

そのためには私自身も楽しくないと♡といつも思ってます。それは賀茂教室の講師もすべて同じ気持ちです。

七隈教室、賀茂教室生徒様も講師も、楽しめる空間をつくっていきたいと思ってます♪

そして夏休みには英会話合宿だって考えてますよ~~~ 現在計画を練っております。

合宿とピクニック、両方やれたらいいな。

来週、ゴールデンウイークだからレッスンはお休みだよーー、と言ったらこんなメッセージをくれました。

「休みはヤダーーー!」って。「ゴールデンウイーク中も来る!(笑)」なんて言ってくれました。

本当に、本当にそんな生徒の皆様がかわいくてしょうがないのです( ´艸`)♡

今年の夏は英会話合宿やピクニックしようね~(ただしNO☆JAPANESE!(笑))