「ファンファンイングリッシュは『福岡市城南区こども英会話』だから、大人クラスはやってないの?」

「高校生の私でも入学できますか?」

「70歳ですが入学できますか?」

最近いただいたご質問です。

答えは「もちろん!大歓迎です。大人のクラスもございます。」

(写真は賀茂教室のもの)

一般クラスは高校生以上。何歳の方でもご入学いただいてます。学びたい方ならどなたでも大歓迎!

また、城南区七隈教室ではフリーチャッティという英会話カフェも行ってます。

お茶やコーヒー(2杯まで100円)やお菓子をいただきながらおしゃべり(^^♪

でもクラス分けしてますし、4人までの少人数! 

クラス分けは5分ほどのO&Aで終了しますので、フラッと七隈に寄られた際に受けて頂くことも可能。

フリーチャッティはご入学いただく必要もありません。ですので入学金もなし。

また勧誘も一切ございません。5分ほどのレベルアセスメント(英語での簡単な質問)だけお受けくだされば該当クラスにすぐに入ってもらえます。

 

1レッスン(40分)なんと1000円。 

毎日でも暇なときにちょっとやってみたい時にでもご受講いただけます。

テキストは一切ありませんので身一つでお寄りいただけましたらご受講可能です。

また、40分で足りない!そんなときは続けての受講をおススメしております。

2レッスンまでご受講いただけますよ。(2レッスン目は追加料金をお支払いください)

よくある英会話カフェのようにレベルがバラバラであまり楽しくなかった…ということはありません。

また少人数なのでしっかりお話ししていただけます。

超お得なフリーパス(2か月39,000円 1か月29,000円)スもありますので是非どうぞご利用くださいね。

 

尚、4月からスタートするレギュラークラス(週1回・年間42回)にお申込みいただいた高校生以上の方はなんと

毎月ず~っとフリーチャッティ3レッスンプレゼント

(2017年4月末までのキャンペーンです)

月々8200円(税込)で週2回のレッスンが受講できます。

しっかり土台を作って、どんな時にでも通じる英語にしていくためのレギュラーレッスン。

海外旅行や留学などもっと突っ込んで自信をもって海外生活をエンジョイしたい方のためのクラスです。

レギュラークラスで学んだことをフリーチャッティでどんどんアウトプットしちゃいましょう!

レギュラークラスでは英語でクラフト、英語でクッキングなどもおこなっております。

また、レッスンの振替はフリーチャッティにもできますので固定ですが無駄がありません。

 

●新規ご入会の方へのキャンペーン(2017年4月末まで)●

入会金0円と、フリーチャッティ3回とお好きな方をどちらか選べます。

福岡市城南区七隈で英会話をお考えの方はどうぞお早めにお越しくださいませ。

レギュラークラスをご検討中の方には無料の体験レッスンもございます。

電話(092)776-4122 電話受付朝10時~夜10時(担当 山本)