ファンファンイングリッシュの英語NATIVE講師の先生はイギリス人講師のエミリー先生です。

2017年4月からもうお一方、英語NATIVE講師の、Athena先生も加わってくれることになりました。

Athena先生はアメリカ出身の28歳。アメリカではファッションの勉強をしていた方なだけに、

とってもファッショナブル(^^♪

しかも超アスリート。柳川から福岡市東区の英語スクールへ通ってたこともあるそうです。

福岡県柳川市に3年半ほど住んでました。

4月から日本語学校に学生として通いながらファンファンイングリッシュの非常勤講師として教えてくれる予定です。

先日行った講師同士の懇親会と全体ミーティングのあと、Athena先生の福岡市でのアパート探しを手伝ってくれているライズエステートさんの事務局へ。

担当の有村氏とMimi先生とAthenaの3人で写真撮影。

そのうちエミリー先生のアパート探しもお願いしなくてはなりませんね。

日本においての外国人のアパート探しは保証人がいても居なくても困難を極めます。

Athena先生は物件に対して全然Picky(気難しいという意味)ではないのにまるで決まらない。

「いわくつき物件(Stigma apartment)でもいいよ、私気にしないから。」

若い女性とは思えない発言!鋼鉄の意思の人です。いわゆる「Go-getter」なお人柄。

Go-getterとは一度目標を決めたらゆるがない鋼鉄の自分軸で物事を進めていく人。

グジャグジャ弱音を吐いたりぐずぐずいつまでも動かない人は多いけど、Go-getterの人は見ていて気持ちいいですね。

そういう人は応援したくなる性分のMimi先生。

最初は一人で不動産めぐりをしていたAthena先生ですが、不動産屋さんの手違いが多かったり、適当にあしらわれたり…

本当に大変だったようなので、ファンファンイングリッシュとしてしっかりサポートすることにしました。

ライズエステートさんはとっても親身になって相談に乗ってくれました。

3月末のAthena先生のお引越しに際して、もう間に合わないかも?とあきらめてたところ、

ライズエステートの有村氏と梅木氏の尽力でなんとか契約がまとまりそうです(^^♪

ライズエステートはファンファンイングリッシュの山川事務長の部屋さがしの時からお世話になってますが、とっても信頼のおける不動産屋さん。

これからもお世話になります♪

現在ファンファンイングリッシュでは入会金無料のキャンペーン中。

まずは体験レッスンをご予約くださいね。

(092)776-4122 受付:山本