1月28日(土)は城南区七隈教室はハウスウォーミングアップパーティでした。

こんにちは。福岡市城南区七隈にある英会話教室、「ファンファンイングリッシュ」の代表講師山本みほ(Mimi先生)です。

ハウスウォーミングアップパーティは大盛況!早良区賀茂教室の生徒さまや保護者様、Mimi先生のお友達など、総勢70名~80名ほどの方にお越しいただきました。

当日は快晴!昼の部も、夜の部も暖かく、本当に恵まれた転機でした。しかもこの日は旧暦のお正月。

本当にいい日に設定できたと思いました。

ゲームやおもちゃなど、小さなお子様たちに触ってもらって、遊んでもらって本当にうれしそう!

おもちゃやゲームはみんなに遊んでもらうために生まれてきてますからねー。

城南区七隈教室に通い始めて間もないお子様も楽しんでくれました。本当にありがとうございます。

たくさんの、本当にたくさんの方々にお越しいただきました。

Mimi先生、ほんとに感涙モノです。

早良区賀茂の教室だけだともうどの曜日もパンク寸前。 皆様に14年間愛されてきた結晶がこうやって新しい教室という形でまたスタートを切ることになりました。

有難いことに体験レッスンのお申込みも賀茂教室、七隈教室ともに毎日いただいております。

そして早良区教室だけでなく、七隈教室のほうも紹介をいただくようになってきました。

 

先日体験を受けてお申込みいただいた方が、お知り合いの方や見ず知らずの方にまで(!)お声かけしてくださってるのです。

本当に私のことを信頼してくださってるのだな、と感動です。そのご期待に添わねば、と思っております。

通ってくださる皆様あってのファンファンイングリッシュということを忘れず、皆様が楽しくレッスンを受けて頂けるよう、これからも細かなことに気を付けつつ

丁寧なレッスンを心がけたいと思っております。

たくさんある英会話教室の中から「ファンファンイングリッシュ」を選んでくださって、本当にありがとうございました。