皆様は2016年年の瀬はどのように過ごされましたか?

わたくしファンファンイングリッシュハウス(福岡市城南区こども英会話.com)代表Mimi先生は

毎年恒例。 「笑ってはいけない」を見ながらクラフト三昧でした。

毎年この番組を見ながら趣味のクラフトをやります。

出来上がったのはこちら。

img_9090これね、ほとんど100円ショップの材料で作ったんです。

リボンや羽は違いますけどね。結構いい感じでできますね。 ちなみにこちら、フラワーアレンジの植木鉢的な部分になるのです。

こんな風に花瓶をデコるレッスンをしても楽しそうですよね!

img_9070横に配置したお花もリボン以外はすべて100円ショップ!ちゃんと選べばいいもの、ありますね!知らなかった( ´∀` )

そんな感じでハッピーに迎えた新年。翌日の本日。毎年行ってた初日の出詣では今年は取りやめ。

身体を休める方に時間を使いました。

img_9009

Mimi先生のお部屋公開!

年末大掃除…とはいかずとも中掃除したのでちょっとは綺麗になりました(^^♪

img_9020

キラキラ大好き♪ 窓辺もキラキラです。

img_9105

寝正月を決め込んでる方がお一方…

img_9064

あまりに寒そうにブルブルしてたのでセーターを買ってもらいました。蜂さんトイプードルです♪

img_9060

獅子舞のアウトフィットも買ってもらいましたーーー!これ着て早くお散歩に行きたいよね。

Mimi先生は本日は何もしない…と思ってたけど、結局七隈教室に荷物を運んだり、荷ほどきしたり。

先生たちのシフト表をつくったりして過ごしたのでお出かけには連れていけませんでした。

明日には連れていける?かな?